【今年もよろしくお願いいたします】今後のこのブログの運営方針について

親切第一で事業者の問題解決をお手伝いします

 

今日から、仕事始めの方も多いと思います。

当事務所も今日から通常営業となりました。

今年は、コワーキングSALOON札幌での新たなイベント開催など

徐々に新たな試みをしているところです。

 

このブログも皆様の御愛顧のおかげで、昨年8月以降継続してまいりましたが、この年末年始で、様々なご意見をいただきましたので、これまでの、

「できるだけ毎日何らかの記事をまずアップする」

という方針から、

「最新の情報は、速やかに投稿し、これまでの投稿のうち特に重要なものを順次、読みやすく改訂し発信していく」

という方針にします。

 

理由は、次の様な声をいただき、検討して判断したためです。

・記事は多いが、個々の記事は読み手にとっては読みづらい。もう少し読みやすくできるのでは。

・そのため、地道に続けているにも拘わらずアクセス数が全然伸びていない。

そもそも、最終的に商売につなげたいためにやっているのなら、もっと個々の記事に商売っ気を出していいのではないか。

 

なお、記事を読んでいただいて、より具体的に問い合わせたい、相談したいというご希望がありましたら、エンレイソウ法務事務所の問い合わせフォームより御連絡ください。最短1日でまずは返信させていただきます。

そういうわけで、若干投稿の間隔が開いたりすることもあるかもしれませんが、引き続き御愛顧の程お願い申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。